

麦酒會 第二弾『ばらばらルナティック』製作

※本記事には猥褻な表現等が含まれます。ご注意ください。

麦酒會のゲーム第二弾『ばらばらルナティック』の製作プロジェクトが始動しました。
『OPP-AI』はどうした? とおっしゃる方は……いないと思いますが、一応言い訳しておきますと、諸事情により、こちら『ばらばらルナティック』を先に作ることになりました。『OPP-AI』の製作は凍結しておりません。製作理由は内輪向け。以上。
それではご紹介。

baraluna_logo_03

―――――――――――――――――――――――
 ~簡単なあらすじ~

巷では『ばらばらルナティック』なる名の殺人鬼の噂で持切りです。
いわゆる、連続ばらばら殺人事件というヤツです。
君は、そんな連続殺人鬼に目をつけられてしまったようで。
このままでは将来有望な高校生の若い芽が摘み取られてしまいます。無情ですね!

片足は墓穴にありてわれは立つ、なんて諦観してる君。
悟るには早いですよ。安心してください。
幸いにも君には、ちょっとエッチで頼れる仲間たちがついています。

……まあ、HはHでも『Homicide』のほうじゃなきゃいいんですけどね!

―――――――――――――――――――――――
 ~その他大まかな内容~

・攻略可能ヒロインは3人(予定)。
・隠し(おまけ)√検討中。
・プレイ時間は『くちさけおかま』よりも短め。
・『くちさけおかま』よりも未来のおハナシ。


―――――――――――――――――――――――

というわけで、今回は18禁のエロゲです。
タイトルからすでに自重しないサムいパロディネタ、本筋とは関係ない蛇足的シナリオ、ムダにフルプライス……など、クソゲーにありがちな要素てんこ盛りです。商業作品だったらKOTYeにエントリーできるかも。
内容については、タイトルの元ネタからお察しください。わりと上級者向けかも。

タイトルがタイトルだけに、内容が内容だけに商業流通はできません。
ソフ倫等の自主規制団体の審査を受けない同人作品となります。

ただし、今のところは一般配布しないつもりです。
もし欲しいという方がおられましたら、私から直接お買い上げ、という形にしたいと予定しております。
お求めの際は、メール、LINE、記事へのコメント、などでご相談ください。
販売は交通費等の関係で、札幌市内に足を運んで頂けるの方限定ですので、あしからず。
でも、HPを一新したら一般公開する可能性も……

本体価格は、
限定版 … 924.0 円
通常版 … 500 円
を、予定しております。
通常版はCD-ROMとプラスチックケースのみの簡素なものです。限定版は豪華なパッケージと阿呆なオマケをいくつか考えております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
