スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『OPP-AI』製作日記11

あと1ヶ月で製作1年を迎えてしまう『OPP-AI』。なんとか1年以内に収めたいと思っていましたが、厳しそうです。
せめて、ふりーむさんのゲームコンテストには間に合わせなければ……
今になって、『くちさけおかま』のコンテスト参加は少々おこがましいものがあったかのように思います。冷静になってみればクソゲーですね、あれは。絵も安定してませんし。
さて、肝心の『OPP-AI』ですが、CGはすべて完成しました。やったぜ。あとは追加の立ち絵4枚とスクリプト(+虫取り)のみ。

また、並行して『OPP-AI』の次回作『大正懷舊浪漫竒行爆主會(仮)』(OPP-AIが完成するまで『(仮)』はとりません。)の製作もぼちぼちと進めておりますが、行き詰っている状態です。メモ帳テキスト上での複雑なフラグ・ルート分岐管理は面倒臭いです。かといってエクセル、ワードを使うのはもっと面倒臭いことになるわけで……
ただ、最近になって画風が変わってから絵はだいぶ安定しました。その代わり昔の画風で描かなければならない『OPP-AI』は苦労していますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。