

『OPP-AI』製作日記12

ついに製作から1年以上経ってしまいました『OPP-AI』。
何もしていないと思われるのもアレなので、今回は製作途中のスクリーンショットを公開します。いぇーい。

まずはこちら。

OPP-AI_ss01


本名は出ていませんが、何やら暑そうな服装をした謎の女性。この物語の舞台は真夏の政令指定都市なんですけどね。
なんで真夏に革手袋までしているの?という疑問があると思いますが、その理由については語られません。というか深い理由はありません。この方のファッションセンスの問題です。
ここで言う『落し物』はこの物語の根幹になってきます。



お次はこちら。

OPP-AI_ss02


左は主人公である『私』。『くちさけおかま』の『私』とは違う人物です。
そして右の人は名前が出ている通り『明祢』さん。読みは『あかね』です。『私』を先輩と呼ぶということは、後輩です。まだ名前は出さない上のSSの『女性』ほどではないですが、暑そうな服装ですね。

と、まあ、現在公開できる情報は以上となります。楽しみにしている方、このSSからいろいろ考察しちゃってください。
あ、そんな人いないか。

※画像は開発中のものです。2015.1/1現在、すべて描き直しています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
